へミュー ナチュパラソル 2回目

今日またへミューさんのナチュパラソルを塗ってみた。

前回はジェンティールさんの化粧水と美容液の後にぬったけど、乾燥を感じたので今回は同じくジェンティールさんの化粧水、美容液のあとにスクワランオイルを1滴、手のひらに伸ばしてからぺたぺたと塗ってみた。

 

その後ナチュパラソルを塗ってみたところ、乾燥は感じなかった。

 

前回書き忘れたけど匂いが凄い変w

今まで化粧品で嗅いだことないような匂い…

酸化セリウムの匂いなのかなぁ?

あと、伸びも前回より良くて少量で足りたから前回は単にスキンケアで保湿が足りなかったと思われる。

 

黄ぐすみはやはり多少あるものの前回より全然良い。

何となく、顔が首より暗くなる感じがある。

 

まあ、白くなるよりはいいかも。

それにしてももう少し肌色補正されればすごく良いんだけどなぁ〜。

 

あと今日はポリウレタンマスクをずっとつけてて、湿気でなのか結構テカった!

オイルも付けたしな。夏だしな。仕方ない。